忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲスト10名、お手伝い1名。
クリエ踊で参戦。


今回の参加人数 27人(ゲスト助っ人遅刻含) 32PC



開始偵察から。


L4 守 青冠  vs 金魚、TP、Eco
数度突撃するも崩せず。
ロキ狙いにいくも成果あげられず。
金魚やTPも来ていたので40分くらいで転戦。




V1 守 ?? vs ico
3MAPでico戦。
今回ここが時間は短かったけど一番あつかったんではないでしょうか・・・
最後にエンペ割って転戦。




L3 守 へ協
確保して攻守交代。
1度押されるが、押し返しに成功。
その後転戦。




V2 守 EP  vs Pro
確保して防衛。
攻めにPro。
安定防衛。


結果 V2





けりー動画

L4、V1

L3、V2

真紅動画 画像きれいだよ!

L4

V2




L4は、前回夢罠の時よりは魔法は痛くはなかったけれども、硬かったですね・・・
意見会で出たことをやっていければいいですね・・・
V1は、今回平地ここだけだったのかな・・・
今回スクリーマーがおいらのサブPC踊だけだったので、平地の時は常に魂ほしいですね・・・
意見会で言い忘れたのでここでいっときます・・・
L3はおしるさんに会えたので満足(・∀・)
V2は早めのラスト砦&暇防衛になっちゃったので、ラストコートしに行く時に全員探すのが大変でした(;・`д・´)

今回前回と、AGさんがゲストで来てくださいました。
2週にわたり一緒に戦えて楽しかったです!

そして、今回れぼこが来てました!
次回も来るので楽しみが続きますよ!
あと、けりーも風邪ひいてるのによく頑張ってくれた;-;
是非材料出してくださいね・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参戦するの?
参戦するの?
BlogPetのごまだれ URL 2010/02/04(Thu)14:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索