忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲスト2名、お手伝いさん3名来てくれました!
クリエと踊で参戦。

今回の参加人数 23人(ゲスト助っ人遅刻含) 29PC

ふぃあーのお祭りあったため、そっちに行った人も・・・!


今回は戦闘メインで色々行きました。
V4、B1、V4、V2、V3、V5
だった気がします・・・
結構めまぐるしかったのでメモ取り忘れが・・・\(^o^)/

主な対戦相手は
へ協、夢罠、DoG、ふぃあーだったと思います・・・
Junk、Pro、EP等も少しあたったかな・・・?

V4でお猿に襲撃されてその後V5で獲得でした。





って事でれぽにならないれぽなので、動画に投げようと思います・・・( ^ω^)



くぅさん動画
にーっこにこ動画

真紅動画
①しかないのは気のせいですか・・・

お手伝いできてくれた おしるさんの動画
みんな大好きおしるさん

今回のゲスト 納豆さんの動画
BGMが頭から離れなくなる・・・!
納豆さんの動画が一番流れが分かると思います!




鬼畜さんが久しぶりに来てくれたのに、焼肉食べてて遅刻してごめんねごめんね;;
なのでpt外の人に友録事前に出来ず、Gv中に申請しちゃってごめんねごめんね;;

国王のブログに性格診断あったのでやってみました・・・
国王のブログ
食事前に見てはいけません・・・
やってみると面白いかも・・・?

HSEでInt3シルクが出来たって言ったら・・・

・・・。

1.5倍も終わって少し狩場も落ち着くんでしょうかね・・・?
HSEEX?なるものがきたみたいですが、こっちはやらなそうです・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索