忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯油高すぎです(;・`д・´)

トールはなんだかんだで数回行って、教授さんが少し時間あるときにみんなで行きましたよ( ^ω^)

このトールが終わってやっとこさGMのとりさんが転生するとのことで、最後のss撮影(・∀・)



また全員のLv帯が揃ったら行きたいですのぉ(・∀・)

そして、とってもさっくり転生してました( ^ω^)


この後5Hかからないくらいで冠さんになりましたよ(・∀・)!!


露店めぐりをしていたら、なんだか怪しい集団をみかけました・・・・

アフロの人気に嫉妬(・∀・)


メイン垢に素プリがいたんですが、Lv70で止まったままやる気もおきず放置してたのですが、この度デリートしてしまいました\(^o^)/
ポタとか便利だったんですけど、新キャラ作りたい病が・・・・!

そんなこんなでキャラ作って、あまりにもかわいいssあったので貼っときますね( ^ω^)

生首カワイイ><


GMさんが仕事放棄して座っちゃったので晒しておきますね・・・(違

この方はいつもこの時間くらいに見かけますよ・・・・
シフトがこの時間なんですかね・・・



そして!!!
とうとう来ましたね!!!
おいらの大好きな蜃気楼の塔!!!!!!
毎回参加してますが、このイベントは大好きですよ( ^ω^)





今回の最初の参加でとりあえず10Fまで行けましたが、やっぱりアボンでした(ノ∀`)

前回とあまり違いはなかったのですが、やっぱり忘れている部分も多く、この後QKポイントまで行けないこともしばしば・・・・゚・(ノД`)・゚・

痛恨のミスもありました・・・・
WP間違えて突っ込んじゃいました\(^o^)/

・・・・・はぐれた\(^o^)/
しばらく平和でしたが、急に沸いてもちろん強制送還でしたよ・・・\(^o^)/


そしていよいよ・・・・




やっとクリアできました!!!
この鯖では何度目かのクリアです!!

100Pゲットできましたよ(・∀・)v

翌日も・・・

(・∀・)v

いつもは名前とか消すんですが、せりふ見る限り載せても良い勝手にと判断しときました( ^ω^)

さぁ、残り1週間塔頑張りますよ!!!
PR
コタツから出られません・・・・・\(^o^)/


クリエはあれから無事に90代に突入し、ADSも10になったのでクエめぐりをして終了!(ぇ
きのこで遊ぶくらいしか活用法が見出せません\(^o^)/


ベインス実装しましたね!!!!

とりあえずトールへ観光しに行って来ましたよ!!
鳥さんがいたので2人で観光(・∀・)



\(^o^)/
他の場所にも死体が山盛りでした\(^o^)/
火服+レジポで対策しておかないと無理ぽ\(^o^)/

ベインスのクエは材料も進行も厳しいですね・・・・
クエの為にぽりん島でゼロピ集めしてたらデビリンさんとこんにちわしたので、とりあえずタイマンしておきました(・∀・)



その後で、ウンバラ肉交換の事聞いたのでさようならぽりん島でしたけどね・・・

ベインスのクエやらないと、次のパッチの島に入れないらしいので、まだ人がいるうちにクエを消化してきましたよ・・・・
ラヘルのクエやってない子もいたのですごく長かったです・・・\(^o^)/

でもいいこともあったよ!!


全部で5キャラクエしたんですけど、報酬は・・・・
血枝 2個、 クス箱×5 2個、ランダム矢筒 でした(・∀・)

最初にプリで試した時はペナ6回、ログ13回(火服なし)、残り3キャラは2PCでアスムかけてやったりしたので(火服あり)2~4回のペナで行けましたよ(・∀・)
慣れも・・・あるのかな・・・・

血枝が高値のうちに売ってしまいたいんですが、何とも微妙な相場でどうしたらいいかわかりませんね\(^o^)/

完全な私的メモ( ^ω^)

完全な私的メモ( ^ω^)

完全な私的メモ( ^ω^)

急に寒くなりだしましたね・・・・


先日復帰したGMのログさんがピカりんこしましたよ(・∀・)



実は慌てて行ったのでプレゼント忘れてその場しのぎでz渡したとか言えない・・・\(^o^)/


さて、最近やたらと見かけるGMですが(見かける割にお人形さん消えてないのは気のせいですかね・・・)
後姿のままたそがれていたGMがいましたよっと・・・



1分以上この状態だったんですが、何してたんですかね・・・
そして背中を見つめててふと思う・・・

なんか、この背中のってフェレットに見えないか・・・!?



そうか、GMは背中にフェレットつけてるんだな!!(違


さてさて、放置ケミしかしてなかったんですが、とりあえずホムがピカりんこしましたよ!
最終ステもなかなか良かったので大満足です(・∀・)v

それから数日後に本体ケミがピカりんこしましたよ!!!
ベース99JOB48\(^o^)/
放置はJOBがだめですね・・・\(^o^)/
ベースカンストからJOBカンストまで3Hくらいかかりましたよ・・・
もう、最後は拳聖さんに頼みました\(^o^)/



もう深夜だったんで、転生は翌日の昼に><。



今回は死んだふりしませんでしたよ!!!!!!

引き上げ弓を作ってあったので、33Lvまで転職で貰ったボウで戦い抜き、それから恒例のジオ園へ・・・
50代後半のダンサがいたんでそれと組めるまでアチャで何とか頑張りました・・・
そしてダンサと組めるようになったので、引き上げアチャさんデリートされてしまいましたとさ(ノ∀`)



50転職はどうしようかと思ってたんですけど・・・
露店しか取るものないし、露店ほとんどしないし(売るものないんだよ!!!!(ノ∀`))露店3あればいいやってことで45転職に決めましたよ(・∀・)
今までの転生職全部50転職だったんで初めての50転以外の子ですよ(・∀・)

45なのでやっぱり早く転職できました(・∀・)v



3日の昼に転生
4日の夜に転職
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
われながら驚きました・・・・(;・`д・´)
引き続きジオ園でホムセットとPPときのこ(←一番大事)とって
さぁ!!ホム頑張ってね(・∀・)

そんなわけでパンダカートになりました(・∀・)



90代になったら知り合いと組めるのでそれまでホムに頑張ってもらいますね><。
JOBはもちろん・・・・・・\(^o^)/
ク・・・クエで少し頑張りますね><。
月1更新なのは気のせいでs

だってすることがないんですもn

( ^ω^)


前回更新から今回更新までのあったことー

・Hiwizが目標のDEXカンスト達成
・こっそり素プリを作ってみた
・知り合いがクリエになった
・知り合いが復帰した
・ケミを作ってみた

これくらいかな?

今回ssは面倒臭いんでないです( ^ω^)

Hiwizはほぼ城オンラインでLv92になってDEXがカンストしましたよー
今は生体に誘われれば出てくるくらいです・・・・
一度生体ニヨに参加したんですが、(白羽ニヨでした)あれは・・・・
ぼくにとってはダメでした\(^o^)/
ペナ多くても移動が一番楽しいデスネ・・・・
こう、死ぬか生きるか!!的なほうが楽しいです・・・・


素プリさんは実は結構前に作ったんですが、やっぱ支援向いてないみたいです\(^o^)/
育てる気力が沸いてきません\(^o^)/
作った理由はHiPriとHiwizが同じ場所にあるのでSC直すのマンドクセ!って事からだったんですけど今は稼動してないですよ・・・・
旦那さんのクルセと結婚して、育てていけるかな!!と思いきや・・・・\(^o^)/
旦那さん放置でゴメンナサイゴメンナサイ


知り合いの変態さんがケミピカりんこしました(・∀・)
たまにここに出てくるあの変態さんです( ^ω^)
ヴァルちゃんのところで失敗しまくって3回も迷路おめ!!!でした(・∀・)
そのままHiまーちゃんになって、メタ~とり人間コースでJOB3○位まで手伝って終わったんですが、翌日クリエとかどんな廃ですk
その後10日足らずで90とかとかとかとかとかとか(;・`д・´)
廃人さんはコワイって事ですね><


とっても大好きな知り合いが復帰しました!!!!
しかも同時に2人!!
嬉しいデスネ(・∀・)b
ダンサ頑張ると言ってたのですが、ハッケイの楽しさに目覚めて今はモンキュやってらっしゃいます(・∀・)
もう一人の人は鳥オーラからの復帰!!!!
今は冠になって窓手オンラインらしいです(・∀・)
二人とも当時のメイン垢ではないけれど、楽しいからオールおkですよ( ^ω^)


ケミを作ってみました。
製薬は別垢にあるんだけど、放置戦闘ケミとか作ったことなかったんで、ホムにも興味あったんで作成!
本当は♀クリエがかわいいからだなんて言えない><
無駄に50転職でケミになりましたよ・・・
ホムはバニルがいいと聞いたのでバニル。
エンブリオ2個で出来ちゃいました><。
製薬ケミで張り切って20個もエンブリオ用意したのに><><><
ホム関係とPPをとって早速ホム育成!
ぽりん島、下水、毒キノコ+αをめぐりOD1、そしてケミの聖地OD2へ
何も考えずにここまでやって、OD2で知り合いにステの事とかAIとか色々教わりましたよ( ^ω^)
ホム66できわめて親しくなり、進化!!!
ここらへんでやっとTOMを買いました・・・
共闘で地味にJOBあがるので嬉しいデスヨ(・∀・)
今はホム84で元気にODです。というかAGIが低すぎてODから出られませn\(^o^)/

なので今やってる事は放置ケミくらいです\(^o^)/
他のキャラは呼ばれたら出てくる程度です\(^o^)/
毎日毎日ι(´Д`υ)アツィーですね・・・・

とけそうになりますね・・・・


暑いけど久しぶりに更新でもしてみまs


最近ちらほら見かけた人達(・∀・)


自動追尾してみt



ちょっとわかりにくい・・・?



お話してみt



こないだはGなかったのに!!!!


wizをものすごく頑張ってやっと90になりました(・∀・)b
目標は92なのでまだかかりますね・・・・・゚・(ノД`)・゚・

wiz垢はとりあえず埋めましたよ( ^ω^)
ケミが完成したらBSを消そうかなと少し思ってますよ(・∀・)

でもあのBSもROで初めて作ったキャラなので少し寂しい気がしますね・・・(ノ∀`)
まぁケミが完成するのはとうぶん先の話なのでしばらくはこのままですね!


気がつけば7月になってるじゃないですか・・・・!

6月はちょいと忙しかったのでROにほぼINしてませんでした\(^o^)/


久々に更新でもしますかね!

とりあえず、結構前なんですけど、知り合いの変態が転生しましたよ(・∀・)



あなたお金持ちなんだからけち臭いこと言わないでくだs



変態さんと一緒なんで毒されました><。



やっぱりおっぱいのことしか言ってませんね( ^ω^)



さっくり萌え(?)アコに転職!

これ6月の事なんですが、未だにアコらすぃ・・・!
いくら面倒だからって放置しすぎですよ奥さん!!!!


Gvのギルドにいたんですが、6月いっぱいでご卒業しました(・∀・)
元々wizオーラまでのお約束だったんですが、誘った本人PCぶっ壊れてたんで抜けることも出来ず、なんとなくいてしまいましたよ(・∀・)

数ヶ月Gvしたんですけど、相変わらず砦MAPも覚える気がなく、迷子続いたりしたんで、潮時と思い元のGにもどりんこしましたよ( ^ω^)


そんな、元GでのG狩!!



亀爺さんと握手!!!!
これ2回目の爺だったんですけど、1回目もNODROPで今回もこれとか・・・\(^o^)/


ラヘル、来ましたねぇ!!!!!!
とりあえず氷Dへ!!!!



・・・・・。
思ったより楽しくなかったで・・・す・・・\(^o^)/

この鯖結構お金持ちいるのに、なかなか神殿が開かなかったんですが、やっと開いたんで早速行って来ました!!



氷Dより楽しかったですよ!!!


知り合いが新頭装備作ったのでつけさせてもらいました( ^ω^)



じいさん怖いよじいさん・・・・\(^o^)/

神殿はクエが結構面倒なので他キャラもやらねばと思いながら、たぶん後回しになりそうです(ノ∀`)

気がつけば5月の半ばですね(・∀・)


まったく更新していませんが、ROは細々と続けていますよ!


まず、ぷり!!!!
はぃ、まったく動いていません(ノ∀`)
時々誘われて出てくる時以外は動きません!!
というか、ぷりぶっちゃけめんd(ry
wizと同じ場所にあるので、SC直すの面倒なんですよね・・・・(ノ∀`)
BM誤爆もやってしまうし、もうぷりいらない子ですね・・・\(^o^)/
元々PSもないし、もうやらなくてもいいかt(ry


そしてぷりと同垢のログ!!!!
錐手に入れたんでBBやろうと思いながら、めんどくて盗作もしないでいました\(^o^)/
んで、91だったので、クエストとりあえずやりまくってきましたよ(・∀・)
まぁ、何育てるのも苦痛になって来てたのでいい暇つぶしになりましたよ(・∀・)
93になったところで、飽きてやめました\(^o^)/


そしてチャンポ!!!!!!
スリッパ亀オンラインがやっと実って90なりました( ^ω^)
ながかった・・・・・・・・
残影とるために生体行ってなんとか取ったところでもう放置\(^o^)/
PTで動こうかなと思ってます(・∀・)


そしてWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ!!
もう永遠の98かと思ってたんですが・・・・・
GMさん達が非で結構つれまわしてくれたおかげでがっつり上がり、ラスト20%のところで、某○氏が生体お座りさせてくれると言うので、ほいほい喜んでついて行きました(・∀・)
そして・・・・・



いやぁ、みんなのおかげでなんとかピカれました(・∀・)
みんなありがちょおおおおおおお!!!!!!

新PCが月末じゃないと来ないので、転生どうしようかなー・・・と思っていたんですが、翌日GMのHiPriさんと遭遇!
お金移動とか手伝ってくれるというので、頼みました><。

思えば、この子を作ったのは今は休止中のHiPriさん育成を手伝えればという軽い気持ちからでした・・・・。
その後、違うHiPriさんと遊んだりして90位でずううううううっと放置していて、スキルリセットNPCの時にSW10なぜかCB10にしてしまった挙句放置・・・。
1年以上ほったらかしていた気もしますよ・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして、マジになった時からずうううううううっとつけていたアラーム仮面をはずす時がきたのですね!!!!!!!



いざ!!ヴァルちゃんの元へ!!!!!!



なんかいるwwwwwww



さくっと転生!(・∀・)

その後も手伝ってもらってさっくりマジに(・∀・)



なんか、転生すると必ずこれやってるなwwwwww

そして、その後も手伝ってもらっちゃってさくさく育って行きました><。
昼に転生して、そのまま手伝ってもらって、夜に旦那さんが手伝ってくれて、深夜にまた違うHiPriさんが手伝ってくれて・・・・><。

もう、みんなありがちょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

なんだかんだで現在JOB44!!
@6で転職でございますぅ><。
転生二日目にしてすごい勢いです・・・・(・∀・)
がんばってHiWizになるね><。


そうそう、天津で餅45k買って、さらに錐売れたんで念願の廃靴がやっとこさ手に入りました( ^ω^)
あ・・・あれ?BBで遊んでないぉ><;;><;;;

また貧乏まっしぐら\(^o^)/
&まともに狩してなかったので収集品売り上げもまったくありません\(^o^)/
まぁ、なんとか細々と生きていこうと思います・・・・(ノ∀`)
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索