忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まがりせんべいのおいしさに気づいてしまった・・・


スタポcを手に入れたのでれぼこと遊んでたら・・・


きもいです・・・特に首が・・・


神器コール来ましたね!


40周ですってね><
70アサ待機してるけど、4次来るまで今度はどれくらいかかるんでしょうかね・・・


キャラの話をしていたら、りんかさんに当てられました><


(;・`д・´)!?
りんかさんのは多すぎて分かりませんごめんなさいごめんなさい;-;



随分まったりモードなのでネタもなく・・・
なのでそういやアクセス解析ついていたことを思い出して今年の分見てみたら・・・

べりぃさんの所からがほとんどで、次いでブクマしてくれてる人(自分も含むだろうきっと・・)、それからぱぬちゃのところとメイ㌧(黄ばみ)のところ、それとログの入っているギルドのHP、あとのらりくらり~さんもリンク貼ってもらってたみたいでそこからも・・・
後は検索で何かに引っかかって来てしまった人ですかね・・・
でもワード見る限りうちの見ても仕方がないっていうね><
探してる記事はおそらくなかったかと・・・\(^o^)/

週に1度の日記なのにネタがないってどうなの!?って思ったあんずであった・・・
PR
ss撮るの忘れてます・・・\(^o^)/


日記に書くネタ的なものもないですけどね・・・\(^o^)/
最近何やってたかなぁ・・・?
特に何もやってないような気が・・・
だいたいとーるくらいですかね・・・
ぷりを育てる気がまったくないのに、出すのがぷりになってるので地味にexpが増えつつあります・・・
最近支援しすぎではげそうです・・・\(^o^)/


あとはなんだろ・・・
スリッパ行くキャラを変えたくらいかなぁ?
王でハッケイ飽きてきたんで、ログで行くようになりますた><
短剣なんでクリックゲーですけどね!
でも1Hが限度です・・・
exp考えてないので精神的にはきつくないはずなんですけどね><


倉庫が圧迫してきているのでそろそろ倉庫整理しないといけないんだけど、すごく面倒臭い・゚・(ノД`)・゚・
使ってない装備とか何とかしないとね><
いつも悩むのが、頂いた名入リングとかBOX関係・・・
あと貰った卵・・・
ペットとか育てるの向いてないんで倉庫に入ったままなんですよね・・・


ss撮る癖つけよう・・・
雪かきとかもうだるいです・・・


1.5倍期間はほぼお手伝いしてました!
自キャラを育てる意欲があまりなかったのでそんな感じに・・・
GMの転生ラッシュってのもありましたけど><
年末年始で Hipri2 王 WS LK が誕生しましたよ><
みんながんばったね!!!
おめでとう!!!!
Hipri2人はおかしい速度で成長してましたけどね・・・
あと、れぼこのオーラもありましたねそういえば・・・
JOBあとちょっとがんばって><
とかいいながら減らしまくってごめんね・・・;-;
あぁでも教授が1回蹴りニヨ行きましたね・・・
へぼLvなんでおいしかったです・・・


お正月イベントは結局もちりん貰っただけで終わりました・・・
餅買うか悩んだけど、パイあるしまぁいいかなって・・・
そんなもちりんも100kで売れました・・・
最終日にあわててお年玉交換してきたら9キャラで329個と交換できました・・・!
1キャラは作りたてだったんで放置でした・・・
まだあけてないけどいくらくらいになるんだろう・・・?


あと少しレアづいてたかなぁ・・・
オル手も出たしね><
でも今露店で結構出てるのでまったく売れる気配がないですけどね・・・
誰か買ってくれる人いませんかね・・・
相場下がるんで露店だと高く出してるけど応相談ですよ・・・><
鬼畜さんとノッカーc露店で売ってなくて出しに行こうっていってみたら、本当に出てわろたわ・・・


あと、クリスマス時期に撮ったssで出し忘れてたんでKYですけどおいときますね・・・


明けましておめでとうございます。

かなり遅い挨拶に・・・\(^o^)/
年末年始と若干忙しくしていたのでRO自体INしてませんでした・・・・゚・(ノД`)・゚・

くじも発売されたみたいだし、1.5倍も昨日からやってるのかな・・・
Gv後もまだINしてないので相場とかの状況が未だにわかりません\(^o^)/
なので日記といっても書くことがまったくありません!!!
新年最初の狩はひばむ討伐行ったくらいですかね・・・


とりあえずあんまり覚えていないGvレポ一応書いておきますかね・・・
クリスマスケーキはチョコケーキにしました・・・


クリスマスイベント&1.5倍来ましたね・・・
サンタのおかげで溜まり場がうるさく賑わってます・・・
GMのイケメンが発光してGv後に育成に!
無事Hipriに!!
なにはともあれおめでとう!!

クリスマスイベントはとりあえずサンタと戦っておきました・・・
もっといいもの欲しかったなんて言いません;-;
コモド衣装のあれはどうなんだろう・・・
とりあえずサンタの衣装は着てみましたけど><



若干背が縮みましたね・・・
初日にるいーぜ3つ出してすぐ売ったんで意外とお金に><
数年前の包装紙とかも残ってたんで売ったら結構高く><
初日が勝負ですね・・・


1.5倍はなんだかやる気がなく、あんまり狩に行ってません\(^o^)/
とーる2回行ったくらいですかね・・・
アリス購入してみたんで、ペアの時にwアリスだったんだけど生存率上がった気がしないでもないです><

錐アサもお役目終えたんで新キャラ作ろうと思ってますが、やっぱり錐アサになりそうかな・・・
でもまだ作ってない\(^o^)/
1.5倍のうちにやろうとは思ってるんだけど、なんだかやる気が・・・\(^o^)/
そしてきっと後半になってやる気が出て、もっとやっとけば良かったって思うんでしょうね><


なんか色々やりたいんだけど中々手がつけられない・・・
とりあえずは
・教授をもうちょっと育てる
・ぷりのJOBが欲しい
・クリエのJOBが欲しい
・まさかの踊育成
・錐アサ育成
・王でスリッパお金対策
なんかやっとかなくちゃ><

とりあえずアリス買ったんでとーる行きたいなぁ><
プリッツはサラダ味が最高(・∀・)


教授が@5%でうpだったんで、とりあえずアニバーサリーちゃんに会いに行ってきました・・・
流れを見たら簡単そうだったんでとりあえず・・・

まぁ、なんていうか・・・
ストーリーはいつものごとくつまらないものでしたけどね・・・
期間限定クエだけど主用全部やる気にはならなかったので1回見れたしとりあえずもういいか・・・

まだ足りなかったんで、ASS3話実装されたんでそっちもやってきました。
こっちのほうがストーリー楽しめるんでゆっくりやってきましたよ><

らしいですよ・・・

ニブル行かなくちゃいけない所があるので、ASS3話はコンロンあるうちにやっといたほうがいいかも・・?
っていっても後数日ですけど><


れべるあーーーーーーーっぷ!!

とりあえず一安心><



どうやら300万ID突破したらしく、またキャンペーンが来るみたいですね!

【祝! 300万ID突破記念キャンペーン】
 1.「新春スクリーンショットコンテスト」開催
 2.「メモリアルラグくじ 2009」発売
 3.「全ワールド経験値1.5倍&公認ネットカフェ経験値3倍+スペシャルダンジョン実装」など

【開催日】
 2009年1月5日(月)~

上記日程および内容は予告無く変更する可能性がございます。


年末と年始に1.5倍とか・・・!
1.5倍ももちろん嬉しいんですけど、ドロップ1.5倍はもうこないんですかね・・・
タイヤまだ替えてないけど雪降らない(;・`д・´)


神器昨日来ましたね!
コンロン効果のおかげなのか思ったより早く来ましたね・・・!

お昼頃だったかな?に3次来てるのに気がついて、とりあえず3次やってないキャラのBSでやりに行きましたよ。
ぺこHB付けたいためだけに70にしておいたんでついでに3次もやれる!

平日の昼間なんでそんなに混んでなかったですね・・・
ローウェンのところでりんかさんに遭遇!
途中でドラ食べてきたらしいです・・・
さすがです・・・
そんなこんなで炭鉱に入った辺りで4次開始!!


4次開始のところに放置していた錐用アサ出動!!
東まわりでした。



スドリのところで選択肢をなんと間違える\(^o^)/
もう一度シアルビィの所行ってやり直し\(^o^)/
あぁ・・・もう間に合わないきっと\(^o^)/
なんて思いながらとりあえず進めていくと・・・




(・∀・)

平日の昼間ってこともあってか、時間も結構ありましたしね!
いやー、取れてよかった><
すぐに売れればいいんですけどね><

そして4次終ったんで3次を進めました。
まぁ3次は暇つぶし程度にやってたんでどうせゴミcだろう・・・



親デザでした・・・
まぁゴミだろうと思って値段調べてみたら1M付近
意外とたけぇ・・・

アサが用無しになったんで新キャラ作るかまた錐用作るか悩む所ですね・・・
22日から1.5倍来るしそれまでに考えておこう・・・



私信
うっち忙しいだろうけど、
復帰ものすんごく待ってるよおおおおおお!!!!
ツリー出しました・・・


Gv終了後にアニバーサリーでイフが出ると聞いて暇な人みんなで見学に行くことに・・・
0時過ぎてアナウンス聞いてから動こうとしてもうごかねぇ・・・\(^o^)/
Gvより重いってどうゆうことですか・・・

とりあえず別MAP行ってみると・・・

ここもうごかなーいヽ(`Д´)ノ
とりあえずWP入ってみると・・・

右にいました・・・


\(^o^)/

まぁなんだかんだで討伐できたようで・・・

クリスタル大量(;・`д・´)
クリスタル出てから動けませんでした・・・
溜まり場戻ったら3人くらいアニバ帽かぶっててわろた・・・



見かけるとやっぱり殴っちゃいますよね・・・
チョコとリングでした・・・


前にれぼことトールペアしてたらイフがふるぼっこにされてました・・・


コンロン行ってみたけど大空洞みたいなのはないんですかね・・・
あと赤J販売して欲しかった・・・\(^o^)/
転送は便利そうなので使うかも?
電気毛布最強です・・・


ちまちまクリエが上がってます・・・!
でも欲しいJOBまで@3もあります\(^o^)/



@3上がってからキラキラにしますね><
クリエのステに結構悩む・・・
v上げるかd上げるか・・・
悩んでるうちはほっとこうそうしよう・・・



教授を上げたいなー
って思って臨時立ち上げたりしたんですけど・・・
2H立ててとうとう集まらなくて解散しました・・・\(^o^)/
すごく・・・心が折れますね・・・・゚・(ノД`)・゚・
棚だったんだけど微妙なLv帯で名無しのほうがどんどん埋まるっていうね・・・
あまりにも悲しくて心が折れたんで気分転換にれぼこ誘ってトール3へ・・・
ひっさしぶりのトールペア狩行ってきました。
なんとおおおおおおおおおおおお
そんな心が折れたおいらにプレゼントが!!!!11!!11!!



すんごく嬉しかったです、まる
(・∀・)
せっかくブログ用にエモ出してたけどかぶってましたゴメンナサイね・・・


そして火曜にSE来ましたね・・・!
さすが癌、延長しまくってましたね・・・
INしたときにはすでにレース終ってたみたい
まぁ割れる職もいないんで行く気はなかったですけど・・・
ポタ貰ったんで見学だけ行ってきました。



歩いてみた感じだと、めちゃめちゃ広いって気はしなかったけど、どうなんだろう・・・
守護石とかなかったらしいけど、またメンテ来るんですかねぇ・・・?
とりあえず次のGvがどうなるか期待しておきますかね・・・

たらこおにぎりにはまってます・・・


かぼパイはとりあえず30k作りました・・・
内5回くらい卵500zで買っちゃったよ\(^o^)/
しかしあれはきつい作業でしたね・・・;-;
最終日に卵転売してたら鬼畜さんに雇われたんで10k程お手伝い><
さすがに眠かったんで最後まで付き合えなくてごめんなさいね・・・;-;
今見る限り2k前後で販売されてるんで儲けにはなりそうかな・・・?
@は正月の餅がいくらで販売されるか気になるところですね><


まきとんから大量にc頂きました・・・
なもんでサブPCは露店オンラインになりました(;・`д・´)



44種類でした・・・
前にもcそのくらい売ったから頑張ろう・・・
とりあえず10種類売れたんで残り34種類!
先は・・・・長い・・・(ノ∀`)



某所にリンク貼ってあるみたいですね・・・
でもあんまり更新しないんでお察しください・・・
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索