忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪かきとかもうだるいです・・・


1.5倍期間はほぼお手伝いしてました!
自キャラを育てる意欲があまりなかったのでそんな感じに・・・
GMの転生ラッシュってのもありましたけど><
年末年始で Hipri2 王 WS LK が誕生しましたよ><
みんながんばったね!!!
おめでとう!!!!
Hipri2人はおかしい速度で成長してましたけどね・・・
あと、れぼこのオーラもありましたねそういえば・・・
JOBあとちょっとがんばって><
とかいいながら減らしまくってごめんね・・・;-;
あぁでも教授が1回蹴りニヨ行きましたね・・・
へぼLvなんでおいしかったです・・・


お正月イベントは結局もちりん貰っただけで終わりました・・・
餅買うか悩んだけど、パイあるしまぁいいかなって・・・
そんなもちりんも100kで売れました・・・
最終日にあわててお年玉交換してきたら9キャラで329個と交換できました・・・!
1キャラは作りたてだったんで放置でした・・・
まだあけてないけどいくらくらいになるんだろう・・・?


あと少しレアづいてたかなぁ・・・
オル手も出たしね><
でも今露店で結構出てるのでまったく売れる気配がないですけどね・・・
誰か買ってくれる人いませんかね・・・
相場下がるんで露店だと高く出してるけど応相談ですよ・・・><
鬼畜さんとノッカーc露店で売ってなくて出しに行こうっていってみたら、本当に出てわろたわ・・・


あと、クリスマス時期に撮ったssで出し忘れてたんでKYですけどおいときますね・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが交換した
あんずが交換したの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/01/20(Tue)16:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索