忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㌦cが売れませんorz

朝早くに南にきたら臨時はなくて変なものが・・・


最近は旦那さんとおデート結構行ってますよー。
おかげで結構上がりましたよヾ(´ー`)ノ
深淵様遭遇時はほぼすわってまs(ぁ

がんばれ!旦那さんがんばれ!(違

元GMのログさんに遭遇して溜まり場に連れてってもらいましたよー。

いつみてもエロイ夫婦ですね( ^ω^)
合同で遊びに行くのも楽しそうですねぇヾ(´ー`)ノ

ぷちG狩したのですがー、ssとりわすれt
ゲフェニア行って散って、お城いきましたよー。

さてさて、ぷりりん成長中なのですが、ステ&スキル悩みますねぇ・・・
DEX振るかVIT振るか・・・・
SW先にとるか、他のとるか・・・
いまのところ保留で貯めてありまs
テンプレとか見てみましょうかねぇ。
PR
昨日から夏が帰ってきましたorz
ι(´Д`υ)アツィー

髪色ですが、旦那さんが紅色の染料持ってたのでもらって色変えましたよ!
やっと、元の髪にもどれましたよー。

↑の天使は旦那さんのですy
このまま逃走したいですね( ^ω^)

ここ数日の狩は、亀亀、城、時計、にぶぶ、西兄貴、ペノ、@ミッションお手伝い。
城はなんだかついていて、今日だけでc3枚でましたよー。
㌦、レイドそして禿・・・・・・・・( ^ω^)
かなり嬉しくて、旦那さん見殺しそうになりました^^^^^^

↑QK中に(ニコチンキレータ)支援もかけずに見殺し中(ウソデスy

BS垢を課金してないのでカンカンやってませんねぇ・・・
ぷりが落ち着くまでは課金しなくてもいいかなーと思ってたりもするのですがー、禁断症状でそうですよ( ^ω^)
ケミのお金がなくなりそうになったら課金しますかねぇ。
最近雨ばかりですよー。

ROのほうは、課金切れるまでにLvUpしなかったら休止予定でしたがー、LvUpしたので休止はなくなりましt

しかし、お財布垢を課金してないので極貧な生活をしてますよ( ^ω^)

天津のからくり屋敷行ってみましたよー。

↑待機室らしいでs
結構待ったかなー?
中に入って、色々クリアしなければいけないらしいのですがー、なーーーーーーーーーんにもしないうちに次々クリアしていて、気がついたら終わってましたよ( ^ω^)
少しのEXPとオレンジジュースもらいましt
楽しいか?と聞かれれば、たのしくn(ぁ

最近はランクテコンさんと遊んでますよー。

結構つぉぃんですよ!
90代になったらすごいとになりそうなので今から楽しみデスヨヾ(´ー`)ノ

デコに飽きたので、髪型変えにいきますた( ^ω^)

( ^ω^)・・・


( ^ω^)・・・・・・


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・

全部髪色同じとか・・・・もう・・・ね・・・

その後もとの髪型(作った時の)に戻して、色変えたかったんですが、白の染料しかなくて白髪ですy。
染料屋さんどこにいったんですk・゚・(ノД`)・゚・

もう9月ですね( ^ω^)

最近の狩の様子~


タナ臨時~


城にお出かけ~


ゲフェニアプチG狩~
あそこに落ちたい!!!!!!


落ちれた( ^ω^)


天津に見学!
一応全部遊んできましたよ!
井戸は次のメンテか・・・・

明日は明日の風が吹く~
って事で。(イミフメイ
まだまだι(´Д`υ)アツィーですね・・・

久々にINしたらば・・・・
相場が思いっきり下がってましたよ( ^ω^)
倉庫に眠っていた青箱でも開けようかね!



レッツオペン!!!!!!


( ^ω^)・・・・・・

さ・・・鑑定鑑定!!!!



おや・・・結構当り・・・?

sヘルム・・・・
代わりに叩いてもらうことに!


+6→+7でくほほほほほほほほほほほほほほほ

( ^ω^)・・・・・・


気を取り直してカートに眠っていた+7シューズを叩くぜ!!!!


ヾ(´ー`)ノ
+9にしたいけど、とりあえず保留だ!!!
(次のネタにまわそうだなんて思ってないですy)

倉庫整理そろそろしなくちゃと思いつつ、時間がないのでやってない・゚・(ノД`)・゚・



いやー、ι(´Д`υ)アツィーですな。
夏はイロイロイベントとかあってもうバテそうですy(´A`)

GMのWIZさんの発光がありましたよっと。
箱運の悪さに萌えた。




リンカーの落法って、なんか謝られてるみたいじゃないですか?
そんなこと思ってしまったのでつい怒ってみました( ^ω^)





シーフ系集会所はここですか?



実は←端にもアサさんいたんだけど、面倒だったので切っちゃいました( ^ω^)

少し時間ができたのでそろそろROにINでもしましょうかね( ^ω^)
オヒサブリ( ̄´-` ̄)ノ

ひっさびさにINしたのでとりあえずカンカンしましたよ( ^ω^)
とりあえずシルク10個!!


+5 6/10
+6 3/6
+7 2/3

( ^ω^)・・・・・


2/10ですか、そうですか・・・・ヽ(`Д´)ノ

旦那さんのアサXと組めるので遊びに行ってきましたよ!

他にも行ったんだけど、ssがこれしかなかった・・・orz

旦那さんがわんちゃん持ってたので(借りたらしい)つけさせてもらいましたよ( ^ω^)



・・・・・・・ふと
髪形変えたくなりましたよ^^^^^


wktk!wktk!!

こ・・・・これは・・・・

よし次だ!!!!

・・・・・・・・・・(゚д゚;;)
(ここで何気に旦那さんも髪型変わってr)



もうお金ないよママン・゚・(ノД`)・゚・



二人の意見が一致したので髪集めですよ( ^ω^)
二人分100個ずつは結構・・いやかなり大変だった(´A`)
でもソヒちゃんの所でマフラ1個でたからまぁいっか( ^ω^)



とりあえず落ち着いたのでソヒから強奪したマフラもって宿敵の下へGO!!

ドキドキドキドキドキドキ


( ^ω^)デキチャッター
雨がやまなかった3連休でした。( ^ω^)・・・・

さてさて、GMのもんQさんが無事に光りましたよ!



PTのHPバーは隠せませんでした。( ^ω^)・・・・

転生すぐ行ったのにプロが落ちてて入れなかったもんQさん・・・・
その後この鯖だけメンテ・・・・

( ^ω^)・・・・・


さーーーーーーて、きましたね!!!



13時くらいだったかな?
すぐさま宿敵の下へ!!!!!

今回は祝日だ・・・・
推定時間は21時ごろではないだろうか・・・・

ってことで、放置ケテーイ

買ったまま読んでなかったダヴィンチコードを読み漁ってましたよ( ^ω^)

ふと、PC見ると・・・・



すごいチャットの数でしt
そんな私もだしていましたがね!

中巻を読んでいる頃にコール開始!!!!

今回こそは勝ってやるうううううううううううう!!!!!

カウンター狙いでGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!

!!!!!!!!!!!
こ・・・今回は勝てそうだよママンヾ(´ー`)ノ



・・・・・・・(゚д゚;;)

あっさり敗北。( ^ω^)・・・・・

そして、戦いの時間は終わった・・・・・・・(´A`)

この後下巻も全部読みましたよ( ^ω^)

映画が見たくなったよママン( ^ω^)
風邪引きましたよ( ^ω^)

まだ若干喉が痛いですがね・・・><

さてさて、実装しましたねぇ!
ってことで、アビス特攻!!!!



無謀にもソロで特攻!!!!
BdsくらってTUきえましt・・・・・゚・(ノД`)・゚・

あいつはどこだ!!!!!!



ふふふふふふふ・・・・
血枝待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



ぐ・・・・・
で・・・・でも・・・逝ってやるううううううう!!!!



( ^ω^)・・・・・

聞いたところによると、cより確率低いんですってね・・・・(´A`)


気を取り直して、新クエしてきましたよ!!



分厚くても軽いんですよきっと・・・・。

もろQの誘拐のクエやっとこさ終わらせて、手に入れたあの箱!!



なーにがでーるかなー♪



ぉ・・・?



( ^ω^)・・・・・

そうそう、8日にタナトス特攻ツアーしましたよ!



まぁ、中身入れ替わってたんで6Fまでしかいけませんでしたが・・・(´A`)

7F以上は見ていて楽しそうでしたねぇ!!
・・・・・いきた・・・か・・・った・・・・・゚・(ノД`)・゚・

ふわHPみて来てくれた方が数名いたのもあって、結構大きなPTでしたのぉw
ラストは石2ついれれば召還できたらしいのですが、パンダにヌッコロでたっせいできなかったらすぃ・゚・(ノД`)・゚・
少ないと予想されていたHプリさんも意外と多く集まってくれたので楽しく逝けたんじゃないでしょうか!

リンカーの面白い技を見せてもらったので貼り貼り



ワロタwwwwwwwwwww
更新サボってました!!

数日前にGMのバトルプリさんが発光しましたよ!
いつ見ても発光式はいいものですね!!



形がHになってるのは仕様でs(ぇ

次はもんQさんの番ですよ!!
どうやら16日に発光するらしいですよwwww
発光期待age

最近地下に篭ってるログです。
紫10個になったら集めてる青箱と一緒に全部開けちゃうぞ計画進行中!!!
紫率は低いので、そう簡単にはたまらないんですけどね・・・・
その上発光式多すぎなんで消えていきまs



なんて思ってるとスティできたりなんかもします!(グフフ
お人形さん飛びまくりの時期なのでMHもすごいですよ!!



あんなの突っ込んだら即死です^^^^^^

ジル仮面の材料が揃ったので作りに行きましたよ!!
監獄2はMHが多いのと、人がそんなにいなかったのがあって一回死にました><

1のほうでGMのWIZさんがソロってたので護衛に来てもらってなんとか作れました!!!!



これでSに磨きがかかるぜ!!!!!!!!
      (違うだろ!!!

ノーグハルト実装しましたねぇ!
地味に料理クエもやったんですが、ss撮り忘れたなんて言えない><><
知り合いに材料分けてもらってやったので時間がなかったのもあるんですけどね!(言い訳言い訳><

Lv5料理、1回も成功しませんでした!!!!!!
作るならLv4くらいがちょうどいいのかもしれませんな・・・・

@のクエは、8日にどうせデスペナ祭りがあるのでその後にやろうかとおもってますよ!
タナトスツアー・・・・
地獄のツアー・・・・
犠牲取らなきゃいけないかと思ってたんですが!!!

リザなんてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってことで、取らなくてすみそうです^^^^^^
8日までにデスペナのこと考えてLvUPしとかなきゃまずそうですが、上げる気がないので困ったもんだ><
さーって、今日も箱狩るぞおおおおおおおおおおお!!
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索