忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のGvでした。
メイン教授 サブ踊
お手伝いでプリの人来てくれました><
ありがとう!!

スタダ L5
EPさん防衛、死神さんと攻めかぶり。
1度で制圧して防衛展開。
割って防衛。

<20:16:03> 砦 [Luina Guild 5]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

攻めに色々。
DEさん金魚さんEDENさんダンボールのエンブさんなどなど・・
りぬぱらの人も来てました。
ダンボールのエンブの所にエンペ横EMCされて割られてから偵察へ。


21:10頃 C1

<21:13:35> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

EMCが間に合わずに割られる。


21:16頃 V2
EDENさん防衛だったかな・・・をMillenniumさんに負ける。
すぐEMCきて割る

<21:20:04> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

先週出来なかったWP防衛を展開。
ドイツさんやEDENさんやらが来る。
3MAPでDPマスタのLKの人が一人で暴れてました・・・

そろそろ微妙な時間になりここで守るにしても割っちゃってるし微妙なんで偵察へ。


21:50頃 L5
が、天空派遣きてやめる


21:53頃 V4
確保の所を勢いあまって割ってしまう。

<21:54:45> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

なんとここでプレボ拾いました・・・
サンタの衣装の人いたからその人かな・・・
ありがとう><

レーサーの人来たんで割ってもらおうと指示が出るも、なんと殺してしまう・・・
とりあえず守る事になったけどFASTの派遣にあっという間に・・・
gdgd展開でした\(^o^)/


それが尾を引いてかベースで終了を迎える。
\(^o^)/



今年最後は残念だったけど、来年からまた頑張りましょう><

このブログの更新も今日が今年最後かな・・
見てくれてたみなさんありがとうございました><
そして来年も駄文書き続けると思います(・∀・)

それではみなさんよいお年を!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずがマスタす
あんずがマスタするの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/01/03(Sat)14:15:16 編集
無題
あんずがマスタするよ。
ぱぬー 2009/01/05(Mon)19:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索