忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタツ出しました・・・

sageが95になってから、週末とかに生体やトールに連れてってもらったりしてましたよ・・・

氷漬けだったりptだったりしたけれど、途中でやる気がなくなったりして転生後を考えてフィゲルでレースやったり・・・
まぁそのおかげでなんとメダルが251枚も・・・!
JOBクエ残してたけど、251枚もあればいらないかなと思ってやったりとか><

モロク崩壊も、とりあえず主要7キャラ全員やり終えておきました・・・
まだ狭間で狩的なものはしてないけれど、JOBがおいしいのとお金がおいしいらしい・・・!


そして、なんだかんだで・・・・




こっそり光っておきました(・∀・)


こうなって・・・



とりあえずノビになったらやっておかなくちゃいけない気がして・・・

それから長い間お世話になったリンカーを消して引っ張り用の弓作成。
れぼこが起きてきて、手伝ってもらいました;-;



ありがとう!!ほんっとうにありがとう!!
助かりました><

JOB38まで手伝ってもらって、残りはジオでお座りしてました。
JOB41になってからメダル交換で無事に50に!!
分厚い教範をここで初めて使用。
ミス随分やらかして、JOB欲しいのにベースもらっちゃったりね・・・;;
多めに持ってて良かった・・・(ノ∀`)




無事に教授になれました><
変換だけ取って、後の育成はみんなと一緒にやろうと思います><


そして深夜に鬼畜さんが発光式やるというので見に行きました。



って、光ってるし!!!
そして枝の引きがよすぎですよ・・・><
裸でいったおいら涙目;-;



何はともあれ鬼畜さん冠オーラおめでとう!!!!!!
そしてうんすいさんとぱぬちゃも誕生日おめでとう><


氷漬けの日々が終ったんで収集品を売ろうと思います・・・
90くらい?から貯めだしたんでどれくらいになったかというと・・・



( ^ω^)
心臓は崩壊来た時に売ったりあげたりしたんで、実際はもっとあったはず・・・!
OCで心臓が375z 氷片が409z バラが21,700z
心臓需要あるんで1kくらい残したとして・・・
375*7500 409*7044 21,700*164
2,812,500 + 2,880,996 + 3,558,800
9,252,296!!!!!
頑張った・・・おいら頑張ったよ・・・><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが使用した
あんずが使用したの?
BlogPetのごまだれ URL 2008/10/04(Sat)13:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索