忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないとね・・・
灯油を買う時期を悩んでます・・・


とある怖い人から更新するべきといわれたのでしますね・・・


教授は変換とってから放置です\(^o^)/
そろそろみんなが転生しそうなんで、活躍できる日も近い!?

そんなわけで、王でスリッパに篭ってます。
1日4セット行くと250個地結がたまるのでそれを目安に行ってます。
地結1個で地原がだいたい8個になるので
大体半月で地原30k個たまる計算ですね(・∀・)

そんなわけで昨日地原30k個にしてきました><
副産物で塊やら何やらを売り払って、それが5.7Mになりました(;・`д・´)
スリッパcは意外と少なく4枚。
オリ原がオリ95個分。
つまり、地原30k分ためると約26Mになるわけです・・・!
意外とお金になった(;・`д・´)gk・・・
でも30k個貯めちゃったからしばらくやらなそうで怖い・・・


最近はスリッパ以外では多方面に行ってます・・・
冠ペアもしくはptでアビスへ夢を追いに行ったり・・・
トールでデスペナ稼いだり・・・
やっぱり週末は生体とか・・・
@最近身内限定で名無しとか・・・
相変わらず臨時は怖いんで行ってません・・・\(^o^)/


Gvは頑張ってます;-;
未だに宿は取れてませんが・・・;-;
でも連携も取れてきてるし、中々良い方向にいってるんだと思います><
参加人数も15人くらいだし、中々なんだと思ってます・・・
ただ・・・
支援さん来てくださいお願いしますお願いします;-;
ADSも投げたいし、王で阿修羅もやってみたいんです;-;
教授が育ったら教授でも出てみたいんです;-;
まぁ・・・
いつか来てくれることを願っておきましょう・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうごまだれは
きょうごまだれは目安とか変換したかもー。
BlogPetのごまだれ URL 2008/10/22(Wed)13:40:43 編集
無題
こわくないですよー
k 2008/10/23(Thu)01:16:35 編集
無題
と て も こ わ い (・∀・)
あんず 2008/10/23(Thu)07:42:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索