忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は教授と踊。
弾とかコートとかまだ残ってるけどクリエはまた次回にでも・・・

今回はSEの旗理解の為に最初にSEへ。
空き巣狙って城主になって旗移動の練習とかの目的で。

開始 N4
ところがどっこいロキ晩(黄砂、皇も同盟だったのかな・・?)もいらっさる。
まぁとりあえず行ってみる。
割ったのはロキ晩。
続行で行ってみるとロキ晩放棄チャットが出てました。
旗移動練習あったんでそのまま割って3バリゲだけなおして旗移動練習。
そろそろいいかなーって時にMuが来て3バリゲ前3~4人位しかいなかった気がしたけどとりあえず防衛する方向になったけど瞬殺でした\(^o^)/

FE戻って偵察から。


20:48頃 V2 AB防衛

3MAPで防衛してたんだっけかな・・・
そのまま割ってwp防衛展開。

<20:49:17> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

攻めにABとアルマ
右下でABがEMC
階段防衛に切り替え
この場は乗り切るも次で階段ほぼ壊滅。
ぱぬちゃがRO落ちたらしく回収できない状況。
階段EMCされて割られる。

<21:03:29> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Angelic Blessing] ギルドが占領しました

続行で行ったらAB放棄だったんで割って防衛。

<21:07:31> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました


この辺から呼ばれて割ってって感じだったかな・・・(曖昧・・)


21:10頃 C1

<21:13:22> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました


21:17頃 V4 Ego防衛

<21:21:36> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました


21:25頃 C1 [Я]e防衛

<21:25:34> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

どうでもいい事ですけど[Я]eのエンブパンダでかわいかった・・・
防衛。
攻めに[Я]e、境内、アルマ、偵察っぽい方々。
[Я]eにじわじわ攻められて崩されたあとアルマに割られる。
アルマはさすがだなぁといつも思いますね・・・


21:47頃 C4 EP防衛

確保して防衛。
攻めいっぱい。
AzureMemoryって所に崩されかけてぎりぎりでリセット。

<21:58:02> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

紅魔館の教授にエンペLP出されて必死にエンペ消してたらone'sもきてぷぎゃー状態。
でも守りきった!!!と思ったら・・・

<22:00:11> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [one'sfree will] ギルドが占領しました

なんなのよこの22:00:11は・・・
これはひじょおおおおおおおおに悔しい・・・;-;
なんだか切ない終わり方でした・・・・


SEはこれから行くのかどうか分からないけど、チェイスマスタを作るきっかけとなったのがSEが来るからとのことだったので(確かそうだったはず?)何とか行きたいところ・・・
でも人数足りないしなぁ・・・\(^o^)/
FEだったらノピがやっぱり有利なんじゃないかなぁと思ってしまうけど、どうなんだろう・・・?
でもEMC時間とか考えるともうわかりませんね・・・
教えてえらい人!
まぁとりあえずれぼこが帰ってきてからですかね・・・
だからとっとと帰ってきてね☆

うーん・・・
一度踊メインでGv出てみたいなぁ・・・
あとWIZもLov持ってるのおいらだけなんで活用もしてみたいしなぁ・・・
どっかから教授沸いてこないかな・・・

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索