忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 127 |  126 |  125 |  124 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は傭兵で黄砂の人達と、助っ人でお友達夫婦が来てくれました。
メイ㌧がお友達夫婦にCEN推薦してくれたみたいで感謝!
キャラはクリエと踊
念願叶ってのSE行くってのと、教授いそうだったんでクリエで参戦。

スタダN1
空き巣を順次壊してなおして防衛。
wp防衛展開。
やばい暇防衛か!?
せっかく人数いるし、SEやりたいって騒いだ手前N砦うろちょろ偵察へ・・・
そんなことしてたらN1前に破廉恥が・・・!
ぴかちゅーのエンブとPAの2Gが来襲。
2分も持たずにwp崩される。
第2守護で防衛展開するもラインも酷く、ここもやはり2分も持たずに(ry
バリゲ防衛移行も展開が遅く後手後手にまわりどんどん壊されていく。
そしてそのままエンペブレイク。
時間的にまだあったので続行。
取り返して第3バリゲで防衛。
でもPAマスタがすでにエンペにいてEMCされる。
エンペで押し返して第3で防衛。
抜けられてたのに気づかずに割られて21時なのでSE終了。


SE感想
とにかく完敗。とてもひどい\(^o^)/
でもとても楽しめました!
SEは展開の遅さが致命的になるのかな・・・?
後手後手に回るととてもやばい。
旗復帰簡単とはいえ、決壊→旗ですぐ配置つくってのも慣れてないのもあるけれどあまりにも遅かったんで、EMCで回収して防衛配置展開して、前衛は旗でバリゲ向こうに行かせるのも手なのかなと・・・
踊はとにかく叫ぶ叫ぶ叫ぶ。
クリエは教授雷鳥狙って投げる投げる投げる。
人数的にもこのくらいいればSE楽しそうだなぁと思いました。
相手も同規模ならの話ですが・・・
かなりひどかったけど、とても楽しめたので個人的には良かった!



そして続き。
FE戻って偵察。ここから時間メモ忘れた\(^o^)/

V1 vsFAST 攻めにつん+woc?
共闘とるもパラの人が延々とうちにプレッシャーしまくる。
うちのwizが切れそうになっててわろた・・・
つんの後追って突撃。
崩せずもう一度。
つんの突撃がちょっと遅かったんで後ろからお先に突撃。
割って防衛。
攻めにつん。
あんまり危機はなくだらだらと・・・

L2
M3でEMCもらってそのまま確保へ。
しばらく暇防衛展開。
が、かえるのエンブのところ(渡り鳥らしい)が来て崩されてしまう。
リセット指示がちょっと遅かったのかな・・・?
でリセットできずに決壊。

C1
天空の派遣防衛。
即突入で58だか59だかで割り。
そのまま守りきって終了

久々に砦げっと!!!



チェイスGでは初の砦げっと!
黄砂のみなさんも夫婦漫才コンビもありがとうね!!
偵察時にS君に恥ずかしいところ見られた!!
CAD個人的に好きなんて喜んでたのにくじで魔力とかもう癌チネ!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが念願する
あんずが念願するの?
BlogPetのごまだれ URL 2009/02/27(Fri)14:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索