忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会あったんで遅刻しました。
空は澄んでて綺麗なんだけど死ぬほど寒かった・・・

参加は21時くらいから。
ぷりのみで参加。
参加前くらいがV2で一番楽しそうだった・・・
遅刻の日に楽しそうなんてずるい・・・;-;


開始 V2
へ協さんのところを他Gも色々いて攻めてたらしい・・・

<20:19:45> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

<21:08:52> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

このあたりから参加。
へ協さんはすでにいなくなっててレースっぽくなってました。

<21:16:10> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました



21:20頃 C1

<21:20:08> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました



Egoさんとか来てたかな・・・
ネギの人しか正直記憶にあまりないです・・・;-;
ネギの人に割られる。
続行。

<21:36:39> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

またしてもネギの人に割られて偵察Timeへ

B5レース見てました・・・
最近ここにいること多くなったかな・・・


21:50頃 C4

<21:53:46> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました



駄目かと思ったら割れたんで防衛。
MDWさんが御来店\(^o^)/
EgoさんDEさんもきてましたね・・・
粘れるだけ粘るということで粘ってみました・・・
次々とみんな落ちていったし、LP詠唱とか見えたんでエンペ保護やめてmb連打。
舞AXぷりしか残ってなかったしね・・・
回復使い切って沈みました・・・
最後にDEさんエンペに見えてたからどっちが割るかなと思ったらDEさんだったみたいですね・・・


ラスト V2

<21:58:47> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Children Eat Nightmare] ギルドが占領しました

微妙な時間!!
必死に守ります><swサンク超必死><
でも・・・

<21:59:57> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Myosotis] ギルドが占領しました

\(^o^)/
いい時間に割る所がさすがだなって思いました・・・;-;


いよいよ今日のメンテ明けからSE実装ですね・・・
興味あるけれど、どうなるんでしょうかね・・・
年内には砦取れるといいんだけど取れますかね・・・
あるところのHP見たらADS支給150とか書いてあってうらやましく思いました・・・;-;
とりあえず支援さん来てくださいお願いします;-;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうは、遅刻し
きょうは、遅刻したかも。
BlogPetのごまだれ URL 2008/11/26(Wed)14:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索