忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はCENマスタ急遽欠席になったので、各々自由行動になりました。

CENでそのままの人もいれば、知り合いの所に行った人や、普段お手合わせしてる所に行った人もいましたよ!
おいらは割れるキャラなんていないので、知人を頼ってらぶせぴさんにお邪魔してきました><


大したこと書きませんが、見たい人だけどうぞ・・・

個人傭兵でお邪魔しました><
何出そうか迷ったんだけど、メインwiz、サブ踊で参加。

今回はVS天空さんだったらしく、鬼ごっこでした・・・

同盟 Gyp - NN(←おいらここ) - MN - My

スタダC2
L4前に行ったものの天空がC2にいるとの事で全軍C2
セレ防衛天空攻の所に行きます。
天空だけ潰せとの指示が出ます。
が、天空撤退。
どうやらL2に行ったらしい・・・って事で転戦


20:18頃 L2
破廉恥、まだらがいた模様・・・(あまり良く覚えてないんです\(^o^)/)
全部潰せとの指示だったので大魔法を気兼ねなく撃てました。
が、またしても天空撤退。
C2に行ったとの報告で転戦


20:28頃 C2
天空だけ潰せ、他も邪魔なら遠慮はするな、M3入り口で迎え撃てとの指示。
黒麺もいました。かーびぃかわいいの反則です・・・
ところがまたしても天空撤退\(^o^)/
とりあえずC2で暴れながら天空探ししてたみたいです・・・
補給等してるとV3に天空が現れたって事で転戦


20:48頃 V3
天空防衛。鬼ごっこもやっと終るのかな!?
最初の突撃に踊を突っ込むも、あ・・・あれ?らぐい!?
久々の大人数にPCが悲鳴を上げてました\(^o^)/
慌ててサブのエフェクト切りました・・・
あ、もちろん踊死にました\(^o^)/
何度か突撃してLPも出ていい感じになってきたところで

<21:06:33> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Checkmate] ギルドが占領しました

あ・・あれ?引退されたわけではなかったらしい・・・
と、どうでもいい事を考えてました(;・`д・´)

すぐさま確保防衛。
wizを→崖上に、踊を階段に。踊エフェクト切ってるんで見える範囲に置いとこうかなと・・・
天空が突撃してくるも、あまり脅威には感じられず・・・
wizの防衛魔法セットやってる合間に踊叫び連打してました・・・
叫び過ぎてsp枯渇し、回復も底ついちゃったけど教授様がspくれたので調子に乗って叫びまくってました(;・`д・´)
30分ごろ天空撤退。
L4にいるとの事で転戦


21:34頃 L4
このあたりでサブPC鯖缶\(^o^)/
wiz補給しつつ鯖缶対処してたら・・・

<21:37:10> 砦 [Luina Guild 4]を [Magic Number] ギルドが占領しました

どうやらエス君が割ったらしい(;・`д・´)

<21:39:27> 砦 [Luina Guild 4]を [猫の微笑み] ギルドが占領しました

43分ごろADPKも崖下に来てましたね・・・
いい感じに制圧できそうな時に・・・・

<21:51:04> 砦 [Luina Guild 4]を [Checkmate] ギルドが占領しました

あ、あれ・・・?さっきと同じ展開(;・`д・´)
ともあれ確保防衛。
その後派遣はV1V3だったみたいです。
NNはL4に居残り。

<21:59:16> 砦 [Luina Guild 4]を [   ] ギルドが占領しました

終了。

結果 L4


久々に同盟の中に入ってやりました><
感覚が鈍ってて前半はちょっと何してるのあなた・・・みたいな感じに;-;
らぶせぴさんは2度目の参加でしたが、各々がやること理解してちゃんとやっている感じなので見習いたいなぁと痛切に思いました・・・
同盟であろうと単独であろうと自分のやること出来る事をちゃんとやれるってのは大事だと思いました><
自分もそうなれるように精進します・・・多分・・・\(^o^)/


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あんずが手合わせ
あんずが手合わせしたの?
BlogPetのごまだれ URL 2008/11/19(Wed)13:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索