忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインして数分後・・・・・・
神器が作られたと黄ばみが!!!!!
さっそくスドリの元へGO!!



さすがに人はそんなにいませんね( ^ω^)

8時半ごろだったので3時くらいにくるかなーと思いつつ放置ケテーイ!

・・・・・・・・・?
・・・・・・・??
・・・・・???

一向に封印が解かれないんですが・・・(゚д゚;;)
こ・・・・このままだと朝までかかるのか!?

さすがに1次2次は人気ないなとおもいつつ、暇つぶしにハンゲやったり時間をつぶしていると・・・・
某○氏から、放置場所はテロの危険があるといわれ、速やかに少し移動( ^ω^)

あまりにも暇なので某○氏とメッセゲームやることに^^^^

センセー、やり方わかりませn(´A`)
仕方ないのでハンゲに移動!
対戦万里をやろうということになって・・・・・

・・・・・・・・・(゚д゚;;)

某○氏 YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

他の対戦ゲームをやることになりましたよ( ^ω^)
すごろくに挑戦!
トータルで負けましt・゚・(ノД`)・゚・

さらに最後にオセロに行くことになったのですが・・・・
オセロ弱いんですよ・゚・(ノД`)・゚・
ほぼ勝った事ないんですよ・゚・(ノД`)・゚・
最後にぼろ負けで終わるのね・・・・

・・・・・・・(゚д゚;;)

ちょwwwwwwwwwwww

連戦連勝( ^ω^)

某○氏は対戦ゲームにめっぽう弱かったということが判明しました( ^ω^)

そんなこんなで1時近くになり、それでも封印が解かれてなかったので5時くらいと予想して放置のまま就寝。

6時半にみてみると、2次クエ始まったみたいだけど進展なし(´A`)
挙句の果てに死んでるしwwwwwwwwwwwwっうぇ
慌てて戻り、スドリ読み込み成功( ^ω^)

3次も始まり、いよいよ来るか!?と思いながらのんびりしていると・・・・

鯖缶!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
ログインするもスドリは見えず・・・・・><

必死に動き回るのを某○氏に笑われながらさらに鯖缶(´A`)

もういやああああああああああああああああああああ

必死にウロウロしててもスドリは見えず・・・・・

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

ギャーーーーーーーーーース><><
あきらめ気味に歩いていると、やっとスドリがggggg

うっし!!ここからが勝負だ!!!!!!!!!

・・・・・・・(゚д゚;;)



センセー、どうやっても勝てませn・゚・(ノД`)・゚・

結局勝てないまま神器は終了・゚・(ノД`)・゚・

スドリ・・・・あんたTUEEEEEEEEEEEE!!!!
次は勝つ!!!!!!      のか?

16時間に及ぶ4次クエ、お疲れ様でした(´A`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索