忍者ブログ
RO日記?
とある古鯖でまったりすごしている いちプレイヤーの日記?    だったりする?
 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゲストにおしゃべり動画でおなじみのしゃむさんが!
カムバックのおかげで休止中やお出かけ中の懐かしい面子も7人ほど戻ってきました!!
お手伝いさんは2名様!
今回はクリエは宿コートにして踊メインで参戦。


12/23しゃむさんの動画追加!

12/25国王の動画追加!!

今回の参加人数 27人(ゲスト助っ人遅刻早退含) 31PC


開始偵察から。


L3 守 葉月  
2度目の突撃で崩し、葉月エンペEMC。
殲滅して防衛。
ER平和だったので3MAPへ。
葉月とHWが来襲。
3MAP殲滅後2MAPで争ってるらしいのでそちらへ。
殲滅後、エンペ割って偵察行こうとしたらHWがERきたので殲滅してから割って偵察へ。




L2 守 ω  攻 ico、AB、CDT
ERはicoが高台攻めてるところから。
階段下のAB殲滅後高台へ。
ほぼ崩れ気味だったω殲滅して防衛へ。
ω、ABは撤退っぽく、ぷる猫WPEMCくるも守りきる。
3MAPでCDTとicoが争ってるらしいのでそちらへ。
CDTと3MAPにて攻防。
その後2MAPでicovs青冠vsCDTのところへ向かいます。
ここでもほぼCDTと攻防。
その後青冠がER確保しますが、ERはまかせて3MAPへ。
MDWが追加できます。
MDWに押され、3ラス制圧されます。
補給もかねて偵察へ。




B1 守 夢罠  
1度の突撃で制圧。
夢罠続行だったので防衛。
何度か突撃来るものの危うい状況にはならず、割って放棄。偵察へ。




V1 守 TP  攻 金魚、青冠、MDW
3MAP右上EMCから3ラス金魚(突撃直前だったかな・・)を殲滅してから突撃。
崩して攻守交替。
青冠もERに追加で乱戦状態に。
さらにMDWもERに追加でカオスに。
ER右上EMCから何とか押し返すものの、青冠WPEMCからの巻き返しで制圧される。
偵察へ。




V3 空き巣
空き巣のV3を確保して防衛へ。
安全に守って59分に割ってからpro防衛のV1EMC。
が、間に合わず終了。


結果  V3




けりーの動画
L3、L2

L2、B1、V1


れなんさんの動画
L3

L2

B1

V1

しゃむさんの動画

ご挨拶

ADS無双動画

国王の動画

L2前編

L2後編



今回は懐かしいメンバーが沢山いて楽しかったです!
MDWさんのお祭りのほうで、いつもの2名がいなかったのが残念すぎた><
が、しかしさすが癌はやってくれる・・・
ログインゲームはもういいよヽ(`Д´)ノ
L2、V1が熱かったですね・・・!
L2は補給偵察だったのですが、もう一度MDWさんに挑めばよかった><
渡り鳥さんのほうは前半はそれぞれ単独だったみたいですね。
CDTさんも単騎だったみたいですね。
金魚さんのG名がすごすぎた・・・
噂の天空さんはどうやら半数?来てたみたいですが、ラスト派遣であたるかどうかですが気になるところでもあります・・・
久しぶりに踊メインでやりました。
今回舞の人もメインでいてくれたので良かった気がします・・・!
スクリーム2は熱い・・・!
しゃむさんのはじけっぷりがとても楽しかったです(・∀・)
いつもお世話になっていたお手伝いの王の人がご主人様の帰還に伴い今回でおうちに戻られます。
体験中だったれなんさんもソロに戻られます。
おかまいなくのれなんさんは個人的に大好きなのでそれはそれで良かったような残念なような( ^ω^)
そんなこんなで踊で用意していた衣装をみんなに着てもらってのss撮影でした!
Gv後のログインゲーでかなり時間を取らせてしまって申し訳なかったですが、今年はこれで最後の人もいるしどうしてもこれがやりたかったんだ・・・
年末年始はお休みの所もありそうですね・・・
うちはまだ決めてませんが状況次第ってところでしょうかね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうは、休止さ
きょうは、休止された!
BlogPetのごまだれ URL 2009/12/28(Mon)14:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  RO日記?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
自己紹介:
たぶんまったりすごしているんですよ?
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
(07/07)
(06/30)
(05/11)
(05/04)
(04/27)
最新トラックバック
ブログ内検索